ウェブ入稿

ウェブ入稿とは

お客様の印刷用データを、本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法を「ウェブ入稿」といいます。
ウェブ入稿には会員登録が必要です。

対応アプリケーション:ワード・エクセル・パワーポイント・PDF・一太郎等も可能です。詳しくは下記拡張子をご確認ください。
対応拡張子:png、jpg、jpeg、tiff、bmp、pdf、psd、ai、eps、xls、xlsx、doc、docx、ppt、pptx、jtd、heif、zip
アップロード容量:100MB

【注】ご注文前に入稿データを準備しておいてください

【手順】

  1. 会員登録をお願いします※
  2. ウェブ入稿の場合は、注文手続きの最終画面「STEP4 入稿手続」で印刷データの入稿手続きとなります。
    会員登録が終わりましたら、商品ページからご発注に進んでいただくか、会員ページからお見積依頼を送っていただき、その後に発注→ウェブ入稿の流れになります。
    ご注文前に、印刷データのご準備をお願いします。
  3. 入稿データが複数ある場合は、1つのフォルダにファイルをまとめZIP圧縮してください。
  4. 複数データの場合は、何の原稿かわかるようにフォルダもしくはファイル名にページ数か原稿内容(タイトル等)等の名前をつけてください。

    • Windows10でのデータ圧縮方法
    • 標準でzip形式に圧縮することができます
    • ひとつの注文に対して、入稿用の印刷データが複数ある場合は、
      ①データをすべてひとつのフォルダに入れる
      ②準備したフォルダを右クリック→「送る」→「圧縮フォルダ」選択で圧縮ファイルが作成されます
    • Windowsヘルプ

    • Mac OS Xでのデータ圧縮方法
    • 標準でzip形式に圧縮することができます
    • ひとつの注文に対して、入稿用の印刷データが複数ある場合は、
      ①データをすべてひとつのフォルダに入れる
      ②準備したフォルダの上で「control+クリック」 をするとメニューが表示されます
    • メニューから「〜を圧縮」を選択すると圧縮ファイルが作成されます
    • Macヘルプ

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